Skip to content

肉じゃがをつくったよ

おいしくできたよ~!

前回自炊しよ~って記事書いてからわりとちゃんと意識して取り組んでいる。カレー、肉じゃがは定番ですよね! 何の? それはそうとちょっと煮崩れしていますか? しかしまだそういう難しいことを考える段階ではない

肉じゃが、めんつゆに水と砂糖を加えて食材をぶち込めばそれなりに美味しくできるので嬉しい。食べられそうな量だけ煮て味薄かったらめんつゆ足せばOK。濃ければ白米が進んで結果オーライだし、そういう勢いが男の料理には肝要。せっかく写真撮るので彩りのためにインゲン買おうと思ったら深夜の西友には売ってなかったし、まああってもなくてもそう変わらんか、ガハハ(肝要)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA