Skip to content

社員旅行に行ってきたよ

ほんと最悪、吐くまで飲むこととかめったにないし、飲んでるときの記憶はあるほうなんだけど、今回は失敗してしまった。でも行きのバスからお酒くばっている会社がわるいので僕は悪くないとおもう。社員旅行、行きたくないってずっと言ってたけど、飲んで騒いでるときは意外と楽しくて、よかったと一瞬おもったけど、吐き出してからはめちゃくちゃ気分悪いし話の内容とかはだいたい覚えていない、でも同じ部屋だった人たちはおじさんなのにみんな吐いていたので連帯意識がうまれるいい旅行だったとおもう。僕はもうお酒のみません、カルーアミルク以外は絶対に飲みません!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA