Skip to content

1月7日

七草粥食べなければならないの知らなくてふつうにカレー食べてた.他の人のブログをみていて,みんなやけにオカユ食べてる,病気が流行ってるのかな,とおもったら文化だった.恵方巻きフェアはコンビニでめちゃくちゃ宣伝してるから気づくけど七草粥フェアはやってないから気づかん.おかゆはコンビニで売りにくいからか.実家にいたころも食べた記憶ない,母が作ってくれなかったのは僕が野菜嫌いだったからかと思うけど,いま写真でみたらけっこううまそうだと思ったので少し大人になったのかもしれん.でもカレーの方がうまそう.

1月7日に食べる七草粥のルーツと、理にかなった効用を探る!-tenki.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA