Skip to content

必要喫緊の外遊び

お外で遊んでいる。不要不急の外出は控えるようにと怒涛のアナウンスが流れているけど、子供にとっては必要喫緊の行為でありこのご時世にも許されるのだ

かろやかステップ

新型コロナウィルスを軽視してはいけないというのは前提の上で、まあこんな感じで人の少ない広い屋外で遊ぶ分には感染リスクが少ないだろうとこうやって外出している。唯一田舎に住んでいて良かったと思うところで、都会だと人が少ない広い公園もレアなので子供の遊び場探しが大変そう。100円ショップのおもちゃ数点で一日中時間を潰せているので三歳児はチョロいぜ

病気の流行がおわったら遊園地に行こうね、と話していて、楽しみにしているんだけど、こりゃあと数年終わらんよな〜って思ってる。急に終わんないよね? 変異株とは? 二重変異株って何? 何重変異株まであります??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA