Skip to content

ピザ最高

居酒屋で、居酒屋ゆーてもチェーン居酒屋ばっかりなんですけど、居酒屋で食うこういう安っぽいピザって異常に旨くない? やっぱり出来立てだからですか? しかしおうちで冷凍ピザをチンしてもこんなに旨くない気がする! 書いてておもったけどおうちではいつも一人だからですか? 誰かと一緒に食べればなんでもうまい理論ですか? それにしてもうまいので毎回頼んじゃう あつあつのまま頬張りとろけるチーズをハイボールで己に流し込むわけよ。最高に豊かな生活だね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA