Skip to content

はてなブログ フォトコンテスト 2014春

マクドナルドがさくらてりたまってやつをやっていて、おいしかったのに春しかやってくれなくて悲しい。

春、荒川の土手でさくらてりたまを食べながら桜を見てのんびり過ごしていて、そのときの写真だけど最高に豊かな春でこれが幸せか、という感じだった。もう秋になるけどいまちょっと辛いことがあってウア~となっていて、月見バーガーとか売ってるけど、月見バーガーを食べながら月見するのとか絶対無理な感じになってる。過ぎたことはどうにもならないので気持ちを切り替えるべきだとはいうけど、僕はマイナス思考なのでそんな難しいことはできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA