Skip to content

金木犀

さいきんみんな金木犀が~金木犀が~っていってるけど金木犀って何??っておもう.たぶん秋の植物.きいたことはある.有名な曲の名前にもなっていた気がする.でもその曲も知らない.聴いたら思い出すのかも.匂いがどうとかみんな言ってるのであのくさいやつかな~と思ったけどそれは銀杏だった.植物への造詣が全くなくて,これまで特に興味を持たずに生きてきたから,たぶんウメを見せられてこれサクラだよって言われたらサクラか,きれい,と思うと思う.自分で言っててちょっと恥ずかしい.でも今まで生きてきてそれで困ったことあんまりないので僕はこれからもたぶんそんな感じで生きていくと思うんだけど,なんか教養ないみたいな感じで思われるのやだなあという思いはある.僕は自分のこと教養あると思ってた.でもこの話を聞く限りはなさそう.銀杏焼いたやつはおいしい.ほくほくしている.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA