Skip to content

かぼちゃのクリームリゾット作りました

かぼちゃのクリームリゾット.米にかぼちゃスープを吸わせればできる.かぼちゃスープは自分で作るとしんどいので市販のやつ使いましょう.簡単でおいしい!!

 炭水化物でご飯が食えるか教の人はこういうの許せないのだろうなあと思うけど,僕はかぼちゃの煮物をご飯にぐっちゃぐちゃに混ぜたものがこの世で一番おいしいとおもっていて,でもこれまで生きてきてそういう人をあまり見たことがない,みんな知らないのだとおもう,かぼちゃの煮物とご飯ぐっちゃぐちゃに混ぜるとめっちゃおいしいんだぜ,僕はそれをこの世に広めるべく大々的にアピールしていきたい,そのためにブログを始めたのかもしれないなあと思うのだけど,ぐっちゃぐちゃに混ぜたものはいかんせん見栄えが悪い,絵面が汚くなってしまうのでひとまずこのかぼちゃクリームリゾットでお茶を濁すことにしました.これは見栄えそこまで悪く無いとおもう.ですがオシャレな名前でごまかされてる可能性もあります.リゾットはオシャレな食べ物という先入観がある.まずはみなさんにかぼちゃご飯の組み合わせに興味を持っていただくのが一番ですねという思いからこのエントリは誕生しました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA