Skip to content

さいきんはロールパン焼いて食べるのがマイブームです

最近おすすめなのがスーパーで売ってる安いロールパンを焼いたやつ、焼かなくてもおいしいんだけど、焼くと中が柔らかくなって表面がパリパリになるのでさらにおいしくなります。800Wのオーブントースターで2分焼くとちょうどよい。

ちかごろはチョコレートクリームを挟んで焼くとぬくいチョコレートが感じられて嬉しいというのを発見し、僕は毎晩のようにせっせとロールパンにチョコレートクリームを挟む作業を行っている。ぬくいチョコレートはうまいのだ。ロールパンのしょっぱみと合わさってちょうどいい。

飲料としてのホットチョコレートが好きなんだけど自動販売機とかコンビニには売ってないので困ってる。やはり粘度があると管理が面倒なのだろうか。我慢してホットココア飲んでるけど全然ちがうかんじ。きょう自販機眺めてたらココアも売ってなくって、でもそのかわりにおしるこを発見したので買った。おしるこ超おいしい。あんこパイ食べたい話を先日したけどあんこパイというか僕はあんこが好きだったということに気付いたので僕はあんこパイの中身だけ食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA