Skip to content

忘年会だった

きょう会社の忘年会で、タダでお酒が飲めたし概ね楽しかったんだけど、一つだけ、うちの会社にもう60歳近くなるオジサンがいるんだけど、その人が注文したメンチカツが別の人に食べられていたらしく、オジサンはそのことに目を真っ赤にしてめっちゃキレだして、許せない!!!とか言い出して、険悪な感じになった。嫌がらせしようと食べたわけではないのだし、そもそも会社の金だし、もう1回注文すればいいじゃん、なんならあと3人前注文しますよ、とおもうのだけど、自分が注文してない料理を食べるなんて信じられない!!!とかいってて、意味がよく分からなかった、いや、わかるけど、正論だとはおもうけど、そんなので怒らなくていいtおもうし、個人的には、ランチメンチカツ定食ならまだしも、飲み会で注文した料理なんてみんなで仲良く食べればいいじゃんという感じで、普段そういう人じゃなかったから、悲しくなった。そういう場で怒っても良いこと何もないとおもう。怒らない人と飲みに行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA