Skip to content

日記

暇だったので表参道を散歩しました.舐められないようにスーツ着て行った.

表参道,はじめて行ったんだけど,さすがは表参道という感じで,高級そうなお店が立ち並んでて,すごいとおもった.シマムラやジーンズメイトは存在しておらず,グッチやプラダが立ち並んでいる.僕はグッチやプラダを生まれて初めて見た.警備員がそれぞれのお店の前に立ってて,たぶんTシャツで行ったら入店拒否されるのだとおもう.こわい.僕はスーツだったのだけど,こわかったので入れなかった.そもそもお金持ってない.あとビルがデザイナーズビルばっかりで,かっこよかったし興味深かったので写真撮りたかったけど警備員がこっち見ててこわかったので写真撮れなかった.

表参道とはこんなところだったのか,二度と来ることはないだろう,と,さいごにご飯食べようとおもってカレー食べたいと思ったんだけどどう見てもココイチとかゴーゴーカレー無いし,並んでるカフェはめちゃくちゃ高級そうで一見さんお断り的な雰囲気が,別にないのだろうけど感じられて,どうしよう,とウロウロした結果,スープストックトーキョーが駅にあってくれたので助かった.スープストックトーキョーはうまいスープが飲めてカレーもおいてるきれいなカフェチェーンで,スープがうまいだけあってカレーもうまい.カレーはうまいスープなのだということが分かる.あとバイトの女の子がかわいいので良い.

写真はトマトと鶏肉のカレー,左にぼんやりしてるのはとうもろこしとさつま芋のスープで,やはりおいしかった.ご飯に胡麻が混ざってるだけでオシャレ感増しますのでうちのカレーごはんにも胡麻混ぜたい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA