Skip to content

海見た

海を見ました。ここは長崎県は西海市大島にある崎戸海浜公園というところ。

田舎だけあってエメラルドグリーンの透き通った綺麗な海。こういうところを訪れると、長崎に帰ってきて良かったな~と思います。海水浴場ではなく海浜公園だけどシャワー設備等整備されていて駐車場も無料なの、めちゃくちゃ良い。都会だと綺麗な海があれば駐車場代と入場料払って大混雑、みんなの体温で海がぬるくなってる! 帰りたい! みたいな場所ばかりで辛い。

長崎市から車で来ると2時間くらいかかるけど、まあ、ドライブです。夏ソング聴きながら来ましょう。夏ソング、やっぱりケツメイシだよな。夏の思い出、ケツメイシのこと知らないけど夏の思い出だけ知ってる、なんでだっけ

ここ実は今回初めて来たんですけど、こんなにいい感じの海だとはおもってなかったから、水着じゃなくても濡れてもいい服でも持ってくればよかった。今回は妻とともに靴を脱いで足だけ海に入って、ワーイ、などをし、終わった。次回は水着を持参し来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA